ccchhi☆彡

最近ビデオオンデマンドにはまってる

僕って妄想癖あるんじゃね?

朝方まで映画見過ぎた。
今さらだけど、ビリギャルで感動ししまくったし。
そりゃあ寝坊もするわな。
父さんは田んぼの水量を見に行ったようだ。
僕が行けばいいんだけど、朝に弱いのは生まれつきか?
朝メシ食ってからでも、間に合うな。
ま、ただ単に朝方近くまで、映画見てたんだし起きれるわけない。
でも意外だった。
ビリギャルってもっとふざけた映画だと思ってたけど、超感動した。
けっこう泣いたなぁ。
余命一ヶ月の花嫁とか見たらヤバそう。
30才過ぎたら涙もろくなったかもしれん。
いや、妄想してるな。
僕の現実にはあり得ない状況。
だから憧れるし、彼女とか欲しくなる。
僕、めっちゃ優しいと思うし、顔だってまあまあ。
実家が農家ってのがまずいな。
嫁探しとかいって、テレビやってるくらいだし。
映画のような、女の子いたら絶対付き合うのに。
女みたいな僕。
妄想癖あるのか。
映画のあとは、たいがい妄想癖が現れる。
工場の派遣に行ってても、それなりに可愛い子もたしかに存在してる。
かといって、あまりにリアルすぎて声なんてかけれるわけない。
普段の僕を見ている人なら、コミュ障なのもばれてるだろ。
僕には農業があってるんだろうな。
米と毎日話してる。
うわっ、つまらん僕。
今は、父さんも母さんもいるから農家と言っても、僕は気楽に手伝ってる。
けど、どっちか死んだら僕がやらないとって思うと不安しかない。
嫁はいないし、毎日田んぼ行くだけ。
高級車は買えないが、農業の機械は買わないと無理だ。
ある意味、米農家ではHigh-Performerだと思わん?
農家の機械ならフリーランスエンジニアにでもなれる気がしてきた。
自由がいいからね。当然フリーランスよ。
とかいいつつ、転職する気なんてさらさらない。
こんな昼寝付きの生活が僕の性に合っている。
米農家なだけに、田んぼは確かに広いがほとんど機械作業。
前よりはずっと楽になってるし、時期さえ過ぎれば時間も余裕ある。
マジでフリーランスエンジニアとかなれないかな。
今より絶対収入増えるよな。
まだ30歳になったばかりだし、農機具専門でさ。
こんな妄想してる僕のところへだれか嫁においで!
こんなことばっか言ってるから、暇でビデオ三昧。
韓流にも最近手を出し始めた。
おばちゃんのイメージだったけど、これが意外とイケる。
最近は韓流の恋愛ドラマも観てるが、危なっかしい男がモテている。
危険な男ほどってやつ?
アマゾンプライムビデオについてもHigh-Performerと呼んでくれ!

そのうちにHigh-Performerでフリーランスエンジニアになる!それで金持ちになってやる!
パソコンなら毎日観てるだけあって、かなり映画に詳しいぞ。
今夜は泣けるやつじゃなく、サスペンスでも観るか。
人間と話しがしてー!